攻略!裏技!小技! - 無料ではじめる!お小遣いGet!

攻略!裏技!小技!

1)便利なタブブラウザを使って作業を効率化する小技!

top.gif普段、皆さんはインターネットする時、Windows標準装備のIE.jpg 「IE」(internet explorer)を使われている方が多いと思います。

お小遣いGet!を実践していきますと、毎日多くの広告メールをクリックしたり、お小遣いサイトに訪問したり、とブラウザのウインドウを必要以上に多く開いて作業する事が多くなると思います。
そんな時、「タブブラウザ」というものがあれば、そういった作業をストレスなく短時間でさばく事が出来るようになります。

ここで「タブブラウザ」って何!?という質問が出てくると思います。

なので、簡単に説明しますと、1つのウインドウでいくつものページを閲覧できるブラウザソフト。つまり、普段は同時に2つ以上のホームページを見ようとした時、その1つ1つに「IE」が、立上ると思います。
それが、「タブブラウザ」を使う事によって、1つのウインドウで済ます事が出来るようになります。

これだけでも普段する作業の半分の時間短縮が出来るようになりますが、さらに「タブブラウザ」には、いろいろな機能を備えています。
例えば、ワンボタンですべてのページを閉じたり、ページを更新したり...など、「IE」と比べるとかなり効率化機能は充実しています。

お小遣いGet!を実践されている方のほとんどが「タブブラウザ」を使用していると言います。私もタブブラウザを使用していますが、1度使い始めると「IE」は、あまり使わなくなります。
もちろん併用もできます。
普段、ネットサーフィンする時は、「IE」、お小遣いの作業をする時は「タブブラウザ」という具合です。

それでは、下記に、いくつか「タブブラウザ」を紹介します。

sleipnir2.jpg「Sleipnir(スレイプニル)」
頻繁な更新で国産タブブラウザの代表

undonut.jpg「unDonut(ドーナッツ)」
画面に無駄がなく クセのない操作感

luna.jpg「Lunascape」
国産でしっかり作られていて機能も十分、トヨタ自動車と提携しているところが面白い

迷う方は、「タブブラウザ」比較サイトで超有名なタブブラウザ推奨委員会を参考にしましょう
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12476007

この記事へのトラックバック
ブログパーツ