インストール嫌いの重宝するWEBタイマー - 無料ではじめる!お小遣いGet!

インストール嫌いの重宝するWEBタイマー

お小遣いサイトを淡々と消化していく時
ほとんどの作業が結構めんどくさいんですよネ^^
そんな時、私はCM動画を流しながら、
アンケートをするというような工夫をしています。
マンネリにならなくて、わたしのような落ち着きの無いやからには
気が紛れていいんです。



アンケートだけ回答しているとイライラするんですよネ^^
で、そのCM動画ですが今はほとんどのサイトでPONCONと言うアプリの動画が
採用されています。

このCM動画は再生が終了すると、20秒間の間にコンプリートボタンを
クリックしないといけないんですが
アンケートに集中していて
結構忘れたりしてしまうんです(>_<)私

そんな時、コレ助かります^^/

しかも動画には右肩のところに動画の再生時間が表示されているので
コレで忘れることはありませんネ^^/

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71578114

この記事へのトラックバック
ブログパーツ